レッドストーン→遥か地平線の彼方へ

REDSTONE黒鯖で活動中のAramaryの代行記録や個人的メモ テイマのドロップとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PTボスモンスターと異能体

鞄に潜ったり兎になったりで色々巡ってきました~
攻撃はもちろんギルメン任せですよ!
いやー面白かった(*´∀`)

レベル順に載せておきます

無課金/Lv529/ムーンベリー80%使用/PTは2人
知恵~818(途中で装備変えたり天球切れたので・・・)
経験値は大体の目安にドゥゾ♪(っ'ω')っ))

◆デスピンサーLv400(暴かれた納骨堂 B1)
b400.jpg
ボスの沸き位置が遠くて移動狩りは記憶がないと無理そう

◆ダークエルフ将校Lv460(ダークエルフ王宮 1F)
b460.jpg
PTが3箇所?走り回って使ってました
手前のは見えませんが後ろにチラッと写ってるのがそうです

◆悪夢のサソリLv515(呪いを受けたミズナの洞窟 B1)
b515.jpg
他の蠍と同じで通常攻撃が毒で特技がCP減らす物理攻撃だと思います
物理攻撃は痛いです
0711_2.jpg
経験値はこんな感じ

◆火炎の鬼Lv525(兵営B1)
b525.jpg
通常の火ダメは弱めですが、敵の範囲内に複数いると闇ダメ攻撃してきて痛い
b525k.jpg
狩ってる間にボスが3回も沸きました!適正なので(゚д゚)ウマ-
経験値はミズナよりちょっと低め

◆ブレイマLv560(名も無い遺跡B2)
こちらもPTが使っていました
フォーリンのようにボス同士が近いので
経験値は分かりませんがPT狩りに一番向いてるかもしれません

◆サタンLv580(旅館1F)
b580.jpg
火風抵抗必須
デビルスピードが発動すると速すぎて笑えますw
混乱が効いたのでおそらくスタンやコールドなどの異常系も効くと思います
適正を離れたため経験値はガクッと下がってしまいました

レベルと時間的にここまで!


あと異能体(宝石部屋)
0711.jpg
カッコイイ!!
0711_1.jpg
ラットうますぎる・・・

公式には異能体が沸く場所の座標が書かれていますが
全面異能体だった気がします
半分異能体、半分通常モンスターみたいです
失礼しました┏○ペコ

| 狩り | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

半分異能体 半分通常モンスターだったね(o^^o)

| saionfm | 2012/07/11 23:19 | URL |

Re: タイトルなし

>サイオンさん

そうだったか><
ありがとう!訂正しておきます(ノ´д`)

| Aramary | 2012/07/12 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arars.blog98.fc2.com/tb.php/199-84986231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

