レッドストーン→遥か地平線の彼方へ

REDSTONE黒鯖で活動中のAramaryの代行記録や個人的メモ テイマのドロップとか

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のログイン

休眠復帰キャンペーンで再構成貰ったのでやってきましたが見事に失敗しました
( TДT)ゴメンヨー

本当はもう1ID貰えるはずだったんだけど貰えなかったから運営に連絡したら
「対象キャラが違うよwwwwwだからあげませーんwww」
って言われました!!٩(๑`^´๑)۶
何回も確認したんだけどなぁ



気晴らしにコロに変身して遊んでたら・・・

0606_20130606211047.jpg
!?


仲間が増えたよ(*´∀`)
060601.jpg
レイスは攻撃ができないらしいw

060602.jpg
シフさんが来たので囲んであげました
人間は殺さないとね^-^(逆に殺され…)

060603.jpg
仲間だし可愛いからこれは殺せない・・・!

この4人でアリアンを歩き回ってみたかったなぁw

こういうのがあるからやっぱりレッドストーンは面白い!
また遊んでね



※修羅さんのレベル隠してたつもりが1個消し忘れてました
もうめんどくさいからいいよねwww


---------------------------------------------------------------------------------

そういえばメイドが実装されたり他のキャラも覚醒するみたいですね
私は決戦が楽しみです!!

でも課金エリアとなるとすぐ過疎りそう
どこかで課金させなきゃいけないのは分かるけど
無課金だと対戦の回数や使用キャラに制限があるとかの方が良かった気がする
決戦みたいなゲームは人がいてこそですから・・・

| 未分類 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広告が邪魔なので

こうしーん

それじゃおやすみ

| 未分類 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


見てる人もいないと思いますが一応報告

私は元気にやっております

レッドストーンはもうやっていません。
引退とか大げさなことを言うつもりはありませんが
どうもゲームをやってる時間がもったいないなーと思うようになりました。

レッドストーンは単純に飽きたというのもあります。
それだけ長い期間やってたゲームですしね

修羅さんを誘ったRoloはまだやりたいんですが
1つのミッションが長いのでやるとなるとどうしても3時間くらいはやりたいし
そうなるとちょっと厳しいかなぁ・・・

ということでゲームはしばらくお休みします



あ、そうそう


サブのGEMあまってたからロト買ったんですよ


いいものだったら誰かにあげよかな~なんて思ってたら見事にゴミが出て捨てました
500円でこれってかなりひどいですよね
プチプラコスメなら買えちゃいますよ!?

最後の最後まで嫌がらせしやがって(´Д⊂ヽ

あとスフィアいらないんで返金してほしいでっす


それじゃこの辺で

ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

| 未分類 | 22:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GoldExワールド

お久しぶりです。
いろいろあってしばらくログインしてませんでした・・・

久々に公式見たら初心者鯖ができてましたね!
サポーター募集の時に応募しようかな?と思ってたんですが
そのときちょうどRSやる気なかったし普通の鯖とそんなに変わらないんだろうなー
なんて思ってたらまさか経験値1000%(最高3000%)にイベントも多数とは・・・

こんなことならサポーター応募すれば良かった~!( ;∀;)
まぁどうせ重課金者とか高レベルしか選ばれないんでしょうけどね!


早速ゴールド鯖行ってきました
0801.jpg
人がゴミのようだ!!!
全鯖から集まってるわけですから人も多くなりますね~

1時間くらいやって中断
狩場は混んでるしギルドに中々入れないしでかなりやりにくいです
ギルド作成にもお金がかかるみたいでお金をかき集めないとギルドを作ることもできません
EMかサポーターが大人数収容できるギルドを用意してほしかったなぁ

アイテム拾ってちまちま稼ぎましたが10万くらいしか貯まりませんでしたw
しかもいつもの癖で無料テレポーターじゃなくて有料の方を使って
貴重な1万Gが飛んでいく~。・゚・(ノД`)・゚・。

ゴールド鯖やってる人いたらロミーナでいるので声かけてくださいネ(o・∀・o)

| イベント | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PTボスモンスターと異能体

鞄に潜ったり兎になったりで色々巡ってきました~
攻撃はもちろんギルメン任せですよ!
いやー面白かった(*´∀`)

レベル順に載せておきます

無課金/Lv529/ムーンベリー80%使用/PTは2人
知恵~818(途中で装備変えたり天球切れたので・・・)
経験値は大体の目安にドゥゾ♪(っ'ω')っ))

◆デスピンサーLv400(暴かれた納骨堂 B1)
b400.jpg
ボスの沸き位置が遠くて移動狩りは記憶がないと無理そう

◆ダークエルフ将校Lv460(ダークエルフ王宮 1F)
b460.jpg
PTが3箇所?走り回って使ってました
手前のは見えませんが後ろにチラッと写ってるのがそうです

◆悪夢のサソリLv515(呪いを受けたミズナの洞窟 B1)
b515.jpg
他の蠍と同じで通常攻撃が毒で特技がCP減らす物理攻撃だと思います
物理攻撃は痛いです
0711_2.jpg
経験値はこんな感じ

◆火炎の鬼Lv525(兵営B1)
b525.jpg
通常の火ダメは弱めですが、敵の範囲内に複数いると闇ダメ攻撃してきて痛い
b525k.jpg
狩ってる間にボスが3回も沸きました!適正なので(゚д゚)ウマ-
経験値はミズナよりちょっと低め

◆ブレイマLv560(名も無い遺跡B2)
こちらもPTが使っていました
フォーリンのようにボス同士が近いので
経験値は分かりませんがPT狩りに一番向いてるかもしれません

◆サタンLv580(旅館1F)
b580.jpg
火風抵抗必須
デビルスピードが発動すると速すぎて笑えますw
混乱が効いたのでおそらくスタンやコールドなどの異常系も効くと思います
適正を離れたため経験値はガクッと下がってしまいました

レベルと時間的にここまで!


あと異能体(宝石部屋)
0711.jpg
カッコイイ!!
0711_1.jpg
ラットうますぎる・・・

公式には異能体が沸く場所の座標が書かれていますが
全面異能体だった気がします
半分異能体、半分通常モンスターみたいです
失礼しました┏○ペコ

| 狩り | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

